西表島ダイビングStaffBlog

やっと晴れた西表

ここ数年、毎年いらっしゃるグループさん。

今年は今までで一番いいかも。ちゃんと日差しが届いてる!笑

うっすらだけど、ちゃんと青空が顔を覗かせてる!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一番張り切っていた『主任』が欠席だけど・・・他のメンバーで楽しんじゃいました!

 

体験ダイバーからファンダイバーになって、すっかり常連さんで嬉しい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎年たくさんの体験ダイバーを連れてきてくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな上手なんだよな~。もういい加減Cカード取ってね、Kさん!!

ファンダイバーは3本潜っちゃいます。そして体験ダイバーも2本目突入。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きな(美味しそうな)タコがいました~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖から流れてきた大きな丸太にたくさんの小魚がついていてカワイイ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どこから流れてきたんだろ~?!

 

本当は海でもっとゆっくりしたかったんだけど・・・ちょっぴりの寒さと、

バラス島が小さすぎてのんびり出来ず。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと早めに陸へ戻り、寄り道しながら大原まで帰りました~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結局船の時間ギリギリになってしまったー。

それでもソフトクリーム食べるって言ってたけど・・・間に合ったカナ?!笑

 

また来年!あ、Fさんは夏ですね。楽しみにしてます~!!