西表島ダイビングStaffBlog

コブシメ&カメ

リクエストは「とにかくゆっくり潜りたい」

ゆっくりじっくり確実に潜りましょう。

耳抜きが苦手と言っていましたがスムーズに潜降出来ましたよー。

フタスジリュウキュウスズメダイ。

キレイなイソギンチャクに住むカクレクマノミ。

記念撮影しましょう♪

スカシテンジクダイがたくさん。

小さいサンゴですがいろいろな種類のスズメダイが居て楽しい。

コブシメがいてくれました~。

しかもペアでした!(ちょっと離れたところに居るのでツーショットは無理でした)

タテヒダイボウミウシ。

オオエラキヌハダウミウシもいました~。

可愛い。

魚がたくさんいて楽しいですね。

こちらのカクレクマノミは黄色いイソギンチャクが可愛いです。

ホンオトメウミウシ。

カメさんいました~。

スリーショット!

とても大きなカメでした。

コモンシコロサンゴの上にもいます。

ゆっくり近づく。

にらめっこ。

クマノミは真っ赤な卵のお世話中でした。

ハマクマノミもいるよ~。

年に一度のダイビング?!のんびり楽しんでもらいました!

また遊びに来てくださいね~。