西表島ダイビングStaffBlog

サンゴアート

正直、美術の才能はありませんでした。

学生の頃は、絵が苦手で、得意な友達に下書きをしてもらったのにもかかわらず、

私が色をつけたら成績はイマイチ。

だから普段の生活に美術がないんですよねー。

そんな中、先日、貝殻に色を付けて作品にする貝殻アートをみた子供達。

「やりたい!」と言うので、色ペンを買ってみた。

さっそく始めます~。

DSC_0218_00003_R

真剣だけど、なにが出来るのかな?!

DSC_0220_00004_R

一生懸命やってくれたらそれでヨシ!

DSC_0216_00002_R

二人でなにやら相談しながら・・・

貝殻がなかったのでサンゴに。

DSC_0224_00005_R

作品と呼べるのか?!分からないけど、楽しそうだったからいいね。

DSC_0213_00001_R

カメさんだそうです。

もうちょっと黄色を塗ったほうがいいと思うんだけど・・・笑

可愛いからいっか!