西表島ダイビングStaffBlog

卒園おめでとう♪

次男が通う幼稚園の卒園式。

次男はもう一年の居残り組なので、比較的穏やかな気持ちで見てきました。

DSC01385_R

22名の卒園生、ここ最近では最大の人数です。

しかも8割が男子!

DSC01387_R

やまんぐ~揃いではありますが、式の間はキチンとしていて、とても成長を感じました。

卒園生&在園生で歌った時はホロリときましたね。

DSC01404_R

少し前は、インフルエンザや胃腸炎が流行って園閉鎖にもなったのに、今日は全員が揃う奇跡。

本当におめでとう。

一年生になっても元気いっぱいがんばってね。

そしてウチの次男が行くのを待っててねー。

 

式は途中から外で見てました。

なぜなら・・・

我が家はもう一人怪獣がいるので。

DSC01397_R

うさぎ&にわとり小屋であそんでました。

4月から保育所だから、ちょっと楽になるかなー。