西表島ダイビングStaffBlog

ネチネチ行きます

南風が強いですがそんなの気にならない。ネチネチ行きます!

こんなところにウミウシカクレエビがくっついていてびっくり。
ナマコとはぐれてしまったのでしょうか。

フィコカリス・シムランスもいました。

ちびっ子ピカチュウも発見!常連ゲスト様、初対面でした。

トウアカクマノミはいつでも卵を産んでる感じです。

ギンガハゼ。黒黒ペア。

こちらは黄黄ペア。

ハナビラウツボ。すみません、マクロレンズをつけていて近すぎ。

ジョーフィッシュ可愛い。

いなくなったと思っていたカエルアンコウがいました~。擬態上手すぎる。

オドリカクレエビ。

コブシメの赤ちゃんを探していたんだけど大きい子がいました。

静かに移動。

イガグリウミウシ。めちゃ可愛い。

キスジカンテンウミウシ。

今日はコンペイトウウミウシがたくさん。

ヤマブキスズメダイ。

アカネハナゴイ。

最後にセンテンイロウミウシにも会えました。

今日はたーーーっぷり潜った感じです。いっぱい探して楽しかったね。