西表島ダイビングStaffBlog

体験ダイビングでカメに会いました

体験ダイビング前にシュノーケリング。

大きなゴマモンガラがいました。

テングハギは大きくて迫力があります。

アオウミガメに会えました~。

ゆったりと泳いでくれたので、ずっと一緒。

違う個体にも会えました。

ハナガサアイゴが群れてます。

シュノーケリングが上手だったから心配してなかったけど、ダイビングも上手い。

ナマコを気に入ってくれたようです。

スカシテンジクダイがキレイだね~。

何が気になるのかな?

スミツキアトヒキテンジクダイもたくさんいます。

カクレクマノミが可愛いよ~。

もう一本潜ります。まずはクマノミ。

ミツボシクロスズメダイもたくさん住んでいます。

ここもカメだらけでした。

タイマイもいたよ。

ゆっくり呼吸に行きました。

こっちにもアオウミガメがいました~。

魚もたくさんいて楽しかったね~。ぜひダイビングを続けてね。