西表島ダイビングStaffBlog

いっぱい泳ごう!

ママが潜っちゃってちょっとテンション下がるタク。

ウチの三男がなだめてます。

と、思ったら突如やる気!

お兄ちゃんがいてくれるから安心かな。

ダイバーが下に来ました。

さらに休憩中はカメさんと遭遇。

みんなでアオウミガメに会えたね。

目の前に!

サンゴもキレイよ~。

けっこう波があるけど大丈夫!

スゴイ!!

ママが2本目、うちの次男を気に入ってくれたようです。

そして自分のお兄ちゃんには笑顔いっぱい。

お兄ちゃんたちは遊んできていいよ~。

たくさん泳いでお腹空いてます。

最初は無理やり海に入れた感じがあったけど「またおよぐ!」って言ってくれました。

また一緒に遊ぼうね~。お兄ちゃん、週末の野球頑張ってね!