西表島ダイビングStaffBlog

とにかくたくさん泳いだ!!

シュノーケリングの最初にカメ発見!

お食事中の小さなタイマイです。

たまに呼吸するため上がってきます。

2歳のみーちゃんも箱メガネでカメさんを見ています。

ツーショット撮りたい!って。

カメにばかり目が行きますが、サンゴも魚もたくさんですよ~。

赤ちゃんの頃から来ていたリューゾウが体験ダイビング。

先に潜っていたパパが待ってます。

余裕だったね。

キンギョハナダイがキレイ。

カクレクマノミに会いました。

タイヘイヨウイロウミウシがお気に入り。

いろんな生物に興味津々。

カラフルなイバラカンザシ。

ハマクマノミ。

もうスイスイ泳げちゃうから浅場のサンゴも楽しみます。

りゅーぞう大きくなったな~。

最後は珊瑚礁でシュノーケリング。

今日はずっと泳いでるね!

カナタも上手。

最初は「海コワイ」と言ってたコウキくんもスイスイ。

一番最後まで泳いでいたのは2歳のみーちゃん。

たっぷり泳いで帰りの船ではみんな放心状態でした。

そんなに遊んでくれたら嬉しいよ~。