西表島ダイビングStaffBlog

目一杯遊んだね~

今日は元気な子供たちがたくさんです。

最初は海に乗り気ではなかったコウキくん。

そして弟のマサキくん。

怖くないでしょー。

みーちゃんも大丈夫だよ~。

とか言ってる間にガンガン泳ぎ始めました。

いつの間にかシュノーケリング出来るようになってたね。

みーちゃんはどんなかな~。

箱メガネを使いこなしてる~。

楽しそうで良かった♬

中一コンビ。

パパも一緒にジャンプ!

たくさん泳ぐしたくさん飛び込んだ二人です。

お昼寝タイム。

パパとママが遊んでる間ゆっくり。

と、思ったら「およぐ!」って。

結局最後まで海で遊んでいたのはみーちゃんでした。

「おさかないる~」って言いながら泳いでいましたよ~。

全員が激しく遊んで、最後はお疲れモードになるまではしゃぎました!