西表島ダイビングStaffBlog

Gファミリー、100本祝い

午前中はGファミリーの息子さんと彼女で、のんびりダイブ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネムリブカがうじゃうじゃいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてほぼ見られますけど、この貴重さがなかなか伝わらないかな、イレズミフエダイ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このポイントでしか確実に見られることはないんですよー。キレイな魚です。

午後からはお父さんとお母さんが合流して、

お父さんと息子さんのダブルで100本記念ダイブ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バラス島でもお祝いしましたよ!!

DSC_3601_00003_R

詳しくはコチラに書いてます!

息子達はTくんに懐いていっぱい遊んでもらいました。

DSC_3611_00008_R

これからもファミリーでダイビング楽しんでくださいね~。

DSC_3609_00007_R

海の中はとっても青くて気持ちよかったです。ツムブリの群れ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

11月ですが全然寒くないですね・・・。

今年はどうしちゃったんでしょうか?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日も元気に潜りまーす!