西表島ダイビングStaffBlog

ファンダイバーになりました!

前に体験ダイビングをしてYさん。

Cカードを取得して遊びに来てくれました~。嬉しい。

もう立派なダイバーですね!

たくさんの魚たちをじっくり眺めてくれました。

オビイシヨウジ。

カクレクマノミとミツボシクロスズメダイ。

アカククリはクリーニング中。

ムスジコショウダイ。

クマノミ。

タイマイに会えました~。

可愛いタイマイでした。

けっこう長い時間遊んでくれました。

アカヒメジとノコギリダイの群れ。

イバラカンザシがカラフル。

なんだか近寄ってきて不気味。

ずっとウロウロ。

サンゴの山の間を通り抜けました。

3本たっぷり遊んでくれました。

私が「ダイバーになって!」と言ったからⅭカードを取ってくれたって。

そしてまた会いに来てくれるなんて最高に嬉しいです♪

ありがとうございます!また来てね。