西表島ダイビングStaffBlog

時化てますが元気に3本

GWになった途端時化なくてもいいのに~と思いつつ元気に潜ります!

いい写真撮ってね~。

美しい珊瑚礁。

見事な枝サンゴにとても幸せな気分になります。

キンギョハナダイは華やか。

ハナミノカサゴが優雅に泳いでいました。

2本目は砂地へ行きました~。

ドクウツボ。

ヒトスジギンポ。

アカマツカサがいっぱい。

ノコギリダイも群れてます。

スカシテンジクダイのチビッコがたくさんです。

魚がいっぱいで楽しい。

オニダルマオコゼ。

時化てますが体験ダイビング15回とベテランさんだったので潜りましたよ~。

ハマクマノミが可愛い。

サカサクラゲと遊びました。

デバスズメダイがキレイです。

3本目ではファンダイバーの彼と会ったので記念撮影。

アカフチリュウグウウミウシ。

いい映像撮れてますように。

記念撮影♬

リュウキュウキッカサンゴを眺めます。

浅場はサンゴがカラフルで美しい。

ゴシキエビ。

アズキハタ。

ホウセキキントキ。

一気に寒くなりましたが、海の中は穏やかだし、水も綺麗なので、3本たっぷり楽しみました~。