西表島ダイビングStaffBlog

ハードな一日

長男と石垣の病院へ。

先日ケガをした指ですが、さすが子供、驚異の回復を見せています。

自分で洗っている所。

写真 2

「指のお肉が出てくるように、お肉をいっぱい食べなくちゃ」と言う理由で昼は焼肉。

写真 3

もちろん「モウのおにく」が大好物の次男には内緒です^^;

 

ずっと欠航続きだった上原便が奇跡的に運航していたので助かったな~。

あれこれ用事を片づけて、島に戻り次男のお迎え。

ついでに小学校にも寄って宿題をもらって帰ります。

写真 1

写真 4

そしてさらに仕事が・・・

実は明日から北海道へ帰省するのですが、台風24号が発生しまして・・・

船をこのまま置いておくのは無防備過ぎると言うことで・・・川へ。

5時を過ぎたらさすがの西表も暗くなってきます。

写真 2-1

帰るころにはこんな感じ。

ここからあっという間に暗くなるので急がなくては!

写真 3-1

家に戻り、夕飯を食べたら、今度は学校のボランティアへ。

ちょっと今日はハード過ぎるな~。

しかも明日は早朝出発。大丈夫カナ。

 

15日~24日までお休みします。

メールの返信がしばらく出来ません。

お急ぎの方は遠慮なくお電話ください。090-1202-6362

ブログは出来たらアップしますね~。