西表島ダイビングStaffBlog

次年度を見据え交流戦

朝からホテルのブッフェをモリモリ食べて今日もガンバロー。

昨日負けちゃったから交流戦だけどね。

5年生だけで出たり、4年生もたくさん出たり、3年生も頑張った!

数年後のエースであろう3年生は、自分の試合じゃないときも真剣に観てた。

将来有望。

母たちは皆、息子のファンです。

交流戦はいろいろ試しながらなので、勝ち負けの問題ではないですが、

一応二勝してなんとなく勝つ楽しさも実感。

たっぷり汗を流して、夜はこちらでお世話になりました。

ホテルまでは10分くらい。並んで歩きます。

疲れたー、なんか疲れた。(私はちょっとも走ってないのに)

最終日の夜なので、少しハメを外して飲みたい気持ちもありましたが、体が動かず。

羽生君が優勝していい笑顔してるから寝ます。

「これからもっと練習します」と言ってるー。素晴らしい。見習ってほしい。