西表島ダイビングStaffBlog

少しだけ内地へ

全然実家に帰れないし、、、と言うことで、少しだけ行ってきます。

来年は長男が受験生だしね。

忙しくてチビ二人はどこにも連れてってあげられないしね。

朝6時20分出発でやっとこさ10時に石垣空港へ。

羽田空港到着後、おじいちゃんおばあちゃんに迎えに来てもらって回転ずしへ直行。

西表に住んでいたら行かれないもんね~。

とにかくスシローに行きたがる四兄弟。

三男は離れたテーブルだったけど、たくさん食べたらしい。

四男はパフェを頬張る。

四男もいくらデビューしてしまって、

「ちいさいまあるいのがのってるやつがいい」とのこと。

良かったねー、たくさん食べさせてもらって。