西表島ダイビングStaffBlog

ランチは鳩間島だよ~

朝、どしゃ降りの雨が降り、「どうしよ・・・」と思っていたのもつかの間、

30分後には強い日差しが降り注ぎました。

鳩間島ではピカリャーが出迎えてくれました。

DSC_0806_00004_R

「あだなし」でのランチは、タコライスor豚丼。

DSC_0807_00005_R

秘密の場所でヤシガニ見学中!

DSC_0808_00006_R

真夏のような青空が気持ちよかったです♪

DSC_0817_00007_R

10月ってことを忘れてしまう景色ですねぇ。

DSC_0825_00008_R

なんてことない場所が絵になる鳩間島です。

DSC_0841_00009_R

朝のどしゃ降り中ではバラス島の良さが伝わらないので、お昼前の静かな時間にリベンジ。

やっぱりもう一回来てよかった~。

DSC_0782_00002_R

一日コースだと、余裕があるので、こんなこともできちゃいます。

DSC_0792_00003_R

やっぱり一番いい時にこの景色を見て欲しいもんねー。