西表島ダイビングStaffBlog

NEWアイテム LEDランタン投入!!

まさか買ってすぐ使うことになるとはなぁ…。

みんなが「いいよ。いいよ。」って言うので

ついに我が家にもLEDランタン導入です。

DSC_0676

まだ軽く付けてみただけですが「あ、あかるい!!」

なんで今まで使わなかったかちょっと後悔です…。

説明書を読んでみると単一3本で一番明るいモードでも22時間もつらしい。

これならもしかしたら読書もできるかもです。

今まで懐中電灯とロウソクで過ごしてきましたがこれがあればさらに

快適に過ごせそうですね♪

 

なんて呑気なこと書いてますが台風21号は27日18時現在925hPaで接近中。

今シーズン一番の勢力です。自宅が吹っ飛んでも仕方ない覚悟で挑みます。

さて、いつから停電するか…。