西表島ダイビングStaffBlog

一日たっぷり泳ぎます

西表通のKさん、「カメはいるかな?」と言うのでさっそく。

あまりの手軽さに驚きです。

奥様も喜んでくれました!

カメは見慣れているであろうKさんでしたが、無邪気に遊んでくれました。笑

二人で仲良く。

いつもは行かないほうへ。

なんか新鮮。

いろいろ試してみたり。

仲良しご夫婦。

いつもキレイな枝サンゴ。

楽園ですね。

カクレクマノミもいまーす。

見事なテーブルサンゴ。

立派なシャコガイ。

アカヒメジが群れてます。

ゴキゲン♬

船の上からでも丸見えです。

干潮時間だったのでさらによく見えますね。

すぐそこに珊瑚礁!の贅沢。

ポイントはほぼ貸切で遊べました。

一日ツアーにしてくれたので、のんびり。

じっくりと遊べましたよ~。