西表島ダイビングStaffBlog

シルバーウィーク真っ只中のバラス島

どうしても午前中の激混み時間に行かなくてはならず

シルバーウィークに覚悟して行ったけどやっぱり~~

 

他の人が写らない写真を撮るのが難しい!!

まあそれでも最大限楽しんでもらえるよう頑張りましたよ。

 

久しぶりのダイビングをめっちゃ楽しんでもらえたようでヨカッタ!

Aさん&Kさん

  DSC_0303_00007_R    

シュノーケリングしたり写真撮ったり バラス島も満喫されておりました 。               

DSC_0291_00003_R

Hファミリー

おばあちゃんにはウチの子含めたくさん面倒見てもらいました。

ありがとうございます!!

DSC_0292_00004_R

Sファミリー なんとウチと同じ3兄弟!!

DSC_0305_00008_R

末っ子のYくんは貝殻をたくさん拾っていましたね。

DSC_0288_00002_R

 

なるべくのんびりされたい方、自分達だけの時間を楽しみたい方は

やっぱり1日コースがオススメですよ~