西表島ダイビングStaffBlog

西表はポカポカ陽気

今日は気温が上がりました。そして明日明後日は暑そうです。

そう、あの極寒の今週初めより10℃くらい高くなりそうです。

ああ・・・あのご夫婦にこの青空を見せたかった。。。

 

2月初めころから一歩・・二歩・・・と歩くようになった三男。

最近は十歩くらい歩いて抱きついてくるようになりました。

そして外へ出ると向かうところは植木鉢。
o0420028013216907349
後からこの写真を見せられたのですが、

「ちょっとパパ!写真撮ってないでやめさせてよ!!」

という感じなんですが・・・。

完全に土を食べていると思うんですけど~。
o0420028013216907348
無菌で育てるより強くはなるだろうけどさ。

でもちょっとこの顔は^^;