西表島ダイビングStaffBlog

中学校の文化祭

延期になっていた中学校の文化祭。

今回は開催できました!

保護者と島内の親戚のみでしたが、子供達の発表の場があって良かった!

一生懸命練習した吹奏楽。

なにせ、全員が吹奏楽部所属ですからね。(+運動部にも入ります)

長男は難しいと噂のクラリネットを頑張っていました。

合唱はフェイスシールドを付けて。

まあ顔が見えるからヨシとするかー。

ストンプも楽しかったし有志によるダンスやカラオケもいい感じでした。

作品展。技術で作った「机の整理に使う棚」とのこと。

ぜひ活用して整理整頓してほしいです。

「長男のがないなー」と一生懸命探したらひと際大きなナポレオンでした。

全校生徒30名くらいの小さな文化祭ですが、とても温かく楽しい文化祭でした。