西表島ダイビングStaffBlog

ベストコンディション!

透明度良すぎ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

珍しくゲストが男性3名!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナビラウツボ、可愛い~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Nさんはお久しぶりのダイビングでしたが、さすがに上手いですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スナゴチがおります、分かりますか~?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どこも丸見えで気持ちいい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚達も気持ちよさそうに見えるのは気のせいでしょうか~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケショウフグ、ずっと居てくれますね。すっかり定着しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホントに透明度がいいもんで、何枚も撮ってしまいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハタタテハゼに夢中です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日が初ファンダイブのYさんMさん、抜群の透明度の中潜っていましたが、

なんとタイマイにまで会ってしまいました~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フワ~っと一緒に泳いでくれましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつみても癒されるサンゴ&スズメダイ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんの海で潜って、また西表に帰ってきてくださいねー。

これからもダイビングを楽しみましょう♪

 

あ、今日の海、本当にすごかった。

これ、船の上から撮ったものですよ。

DSC_0185_00003_R DSC_0188_00004_R

見えすぎでしょ!