西表島ダイビングStaffBlog

新婚さんいらっしゃーい♡

常連様のファンダイブはヒナイビーチから始まります。

フタホシタカノハハゼ。

久しぶり、テヌウニシキウミウシ。

クロゴマフジタウミウシ。

透明感がある~。

ボーランドウミウシもいました~♬

ムラサキウミコチョウ。

上品な感じがします。

ツマグロモウミウシ。

こちらはイリオモテモウミウシ。

めちゃくちゃ可愛いカエルアンコウ発見!

5㎜ないかな、、、と言う小ささ。

「可愛すぎー!」と盛り上がりました。

2本目からは体験ダイビングの旦那様も一緒でーす。

そしていきなりカメ。

1匹かと思っていたら2匹いてビックリ(゚Д゚;)

みんな順番のように呼吸に上がっていきます。

そして戻ってくる。

さっきと向きが変わってる~。

あっちにもこっちにもいましたよ~。

カメ以外も楽しいんですけどね。笑

フタイロカエルウオ。

魚がぐっちゃり。チョウチョウウオとニセカンランハギがいいアクセント。

船に戻ろうかなーと言う時にカメさんとすれ違う。

もう一本は砂地へ。

ドリーちゃんに会いたい!とのことで。

旦那様、体験ダイビング2本目にしてこの余裕。

実は新婚旅行でーす。

仲良し♡

常連さんが新婚旅行で来てくれるなんて嬉しい♬

お幸せに~と思いながらたっぷり潜りましたよ♪

ダイビング大好きな奥様。明日も潜っちゃいます!!