西表島ダイビングStaffBlog

6~8月の合同誕生会

私たちの仲間にはパーティモンスターがいるので、

ちょくちょく誕生会を開催してくれます。

夏の間は忙しいので、ちょっと期間が長いけど合同パーティになりました!

DSC_0062_00001_R

食べるだけ食べたら、勝手に遊んでいる子供達ですが、ケーキが出て来たら集合です!

DSC_0068_00002_R

ん?なんで子供達が集まっているんだっけ?!

なんかもらったのかな?

DSC_0083_00003_R

誕生日該当者によるプレゼント争奪戦!

DSC_0090_00004_R

めっちゃ喜んでいるけど・・・勝った人がイイモノだったわけではなさそうです。

DSC_0093_00005_R

いろいろ盛り上がって、何となく女子会。

DSC_0096_00006_R

男性陣は、すぐ眠くなる人・すぐ酔っちゃう人が多数なのですが、

女性陣は最後の最後まで盛り上がりますよ~。

もちろん子供達も汗だくで遊んでおりました!

次は9月に出来るかな?

また10月に合同かな?

楽しみです♪