西表島ダイビングStaffBlog

みんなでカメさんに会えました

午後はご夫婦とファミリーでのシュノーケリングツアー。

たくさん泳ぎましょー!

おおー!潜ってる。

かんちゃん上手~。

そんな二組はカメに会うことが出来ました。

ゆっくり見られます。

たまに上に上がってきて呼吸。

またもとの位置へ。

これを何度も繰り返してくれました。

そしてずっとずっと食事していましたよ。

たまにちょっと移動して。

また食べる食べる。

みんなでずっと見られて良かったね~。

お一人だけ体験ダイビングをしました~。

と、言ってもファンダイバー。

20年ぶりとは言え上手です。

水面でシュノーケリングを楽しむ奥様。

他の魚を見ていたのだけどツユベラが寄ってきたので遊びました。

久しぶりのダイビングいかがだったかな。

これを機にまたダイビング始めてほしいな~。

最後にもう少しシュノーケリング。

西表の自慢の珊瑚礁を見ていただきました!!

めちゃくちゃキレイでみんなとても喜んでくれました!!