西表島ダイビングStaffBlog

夏休みだー!

今年は変則的な夏休みだと思いますが、今日から夏休みの学校もあるようです。

そのせいか、午前も午後もお子様乗船でした~。

後ろの席がお気に入り。

我が家の三男四男と一緒にたくさん泳いでいましたよ~。

もう四回目くらいかな~、ともやくん。

最後はジャンプしたり、飛び込んだりと、三人でキャッキャッと遊んでいました。

明日も乗船、楽しみにしてるねー。

 

そして午後も可愛い兄弟が乗船。

お兄ちゃんはシュノーケリングやる気満々。

弟くんはウチの四男とお絵かき。

お兄ちゃんは三男と仲良くなっていっぱい遊んでいました。

ジャンプもするよ~。

上手に泳いでたくさんの魚を見ていましたよ。

楽しそう~。

短い夏休み、みんなめいっぱい遊べ~!!