西表島ダイビングStaffBlog

暴風域真っ只中

長男、三男に読み聞かせ中。

DSC_9767_R

まだ明るいうちは本を読んだりできるので、気が紛れるのですが・・・

暗くなると、しんみりしますね。

あ、もちろん暴風域に入った途端停電なのです。

キャンドルを灯して、気持ちを和らげますよ。

DSC_0099_R

台風ついでに撮った家族写真。

DSC_0104_R

最近のカメラの性能はスゴイ!これで停電している真っ暗闇で撮ったんですよ。

これじゃあただの家族写真で、台風で大変だってことが全く伝わらないですね^^;

この後、騒がしい子供達がスヤスヤ寝てしまって、私たちは恐怖の一夜を過ごします。

生きた心地がしないとはこの事ですね・・・。