西表島ダイビングStaffBlog

暑すぎる☀

今日は暑かった。

めちゃくちゃ暑かった。

家の中の温度が高すぎて具合悪くなるほど。

陽が落ちても35℃をキープ。

我が家のリビング(と言うほど広くないのですが・・・)にはクーラーがなくて、扇風機2台をフル回転させているのですが、全然下がらない。

と、思ったら8時ころからハネアリの大発生。

急いでご飯を食べて、全部締め切って、電気を消して、全員でクーラーの部屋に避難しました~。

何か涼しくなる写真を・・・と探していたのですが、あまり涼しさがないけど。

1週間前に見たリュウキュウイノシシ。

見かけることはあるのですが、写真はなかなか。

偶然カメラを持っていたので。

子供を連れている時などもあります。

もっとゆっくり撮れたらな~。