西表島ダイビングStaffBlog

今年4度目の川へ・・・

また台風がやってきます。もう15号。ペース早すぎ!

またまた船を川へ避難です。

張り切っている長男&三男。(次男は幼稚園です)

DSCN0337_R

まだこの青空だし、川に入ると風もないし波もないし、子供達は完全に遊びに来てますね。

DSCN0334_R

長男はずっと泳いでいたけど、一人で泳げない三男はロープを出す手伝いを・・・

DSCN0343_R

ものすごーーーく邪魔してくれてます。笑

でもこの笑顔をされたら許すしかない^^;

DSCN0339_R

船を固定しての帰り道、三男と同じくらいの背のマングローブがありました。

DSCN0360_R

頑張って成長するんだぞ~。

しかしいい天気。

DSC_9476_R

でも確実に台風は近づいてきています。大きいです。直撃です。

コワイよ~~~。