西表島ダイビングStaffBlog

天気予報が急に変わって晴れました

西側へ。天気予報ではずっと雨予報だったけど、晴れました!

DSC_9370

今日もキレイ♪ただ少し外洋に出るとうねりが入ってきています・・・

ハマクマノミ~。

DSCN0162

これもハマクマノミだけど白い2本線、珍しいですね。

DSCN0178

みんなカメラ持参なので、バシャバシャ撮っています。

DSCN0165

私の好きな魚、ウミヅキチョウチョウウオ。この模様、オシャレじゃないですか?!

DSCN0183

洞窟の中キレーイ。

DSCN0185

DSCN0189

DSCN0191

リュウキュウキッカサンゴも元気元気。

DSCN0198

ガラッと変わって砂地へ。

DSCN0213

ヤッコエイがいましたよ~。

DSCN0228

クロスジギンポ。このとぼけた顔がいいですね。

DSCN0223

ガーデンイール、いつかその全貌を撮りたいです。

DSCN0237

コナツキツバメガイ。キレイですね~。

DSCN0238

アカシマシラヒゲエビ。オシャレな模様だな~。

DSCN0250

フタイロハナゴイがいますよ~。

DSCN0257

みんな、撮ってる撮ってる。

DSCN0270

タテジマキンチャクダイの幼魚がいましたよ。チョロチョロして見づらい・・・。

DSCN0278

サザナミフグがウロウロしていました。

DSCN0282

キター、イチゴパンツのマンジュウイシモチ。可愛すぎ!

DSCN0302

こちらは小さい子なのでパンツがスケスケ~。

DSCN0319

ネオンテンジクダイ、赤い点が可愛いですね。

DSCN0308

ライデンテナガカクレエビ。

DSCN0312

ギンガハゼ。

DSCN0324

今日は昨日から引き続きの常連様ばかりだったので、

陸で撮った写真が一枚とないと言う・・・。

いい意味で気を抜いてましたね、いい意味で。笑