西表島ダイビングStaffBlog

入植祭の続き

お昼ご飯の後はみんなでグランドグルフ大会をします。

大人も子供もおじいおばあも楽しめる競技です~。
(今日は平日なので子供はいないけど)

年に一、二回しかやらないから上達しないけど・・・

ヤナギは2回、私は1回ホールインワンを出しました~。

遊び終わって、なんとなくいったん静まって5時集合。

学校・幼稚園・保育所から帰ってきた子ども達もワイワイ集まります。

祝賀会が始まります~。

役員の座開きで始まりますよ~。

私、婦人会長なので踊りますが、全然踊れません・・・。

子ども達は集まって「パプリカ」を流したら自然に踊ります~。

今回は婦人会長だったため、ゆっくり楽しむと言うより、

「とにかく無事に終わってほしい」と言う気持ちが強かったので、

お酒もあまり入って行かず慌ただしく終わりました。

でも実際私はウロウロしていただけで力強い婦人たちがみんなで

料理も準備もどんどん進めてくれました。感謝!

とりあえずまた一つ行事が終わった~。

後半年、がんばろー。