西表島ダイビングStaffBlog

明日からまた海に出ます!

昨日まで吹き荒れていた風も徐々におさまり、

本日は石垣からの高速船も復活。

昼過ぎの満潮に合わせて船を川から出してきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

川から海に出てきたところ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まさに台風一過と言った感じの青空が広がっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっと港に戻ってきました~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

掃除して、ロープ洗って、テント張って・・・と3時間くらいかかるんですよ。

台風対策と台風後の作業、けっこう大変です。

さあ、準備万端!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「おれもてつだったぞ」と言わんばかりの三男。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日からまた海に出られます!

楽しいツアーにしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!