西表島ダイビングStaffBlog

台風前の2本

台風11号が迫ってきています。

強くはないけど、大型と言うやつですね。。。

念のため船をしまうことにしたので、潮の関係で午前中2本潜りました。

透明度良し!青い海です。

ハダカハオコゼがいました~。

魚がいっぱい。みんなそれぞれ楽しんでます!

ガーデンイールにゆっくり近づきます。

イソギンチャクエビはペアで寄り添ってました。

アカククリが2匹、ゆっくりと泳いでいきました。

ニセアカホシカクレエビ。ちゃんと撮れたかな?!

ナンヨウハギが2匹。

ハタタテシノビハゼとコシジロテッポウエビの共生を眺める。

ハナミノカサゴがゆったりとしてました。

浅場はアカネハナゴイの乱舞を楽しみます。

海はちょっと荒れ始めと言う感じ。

ダイビングには問題なかったです。

明日はさすがに休みだな。。。