西表島ダイビングStaffBlog

「さかないっぱいおる~」byトモヤ

一昨日も乗船したトモヤくん。

「あれ?今日はおねえちゃんいないの?」とさみしそう。

そう、ノドカちゃんは昨日で最後だったからね~。

DSC00003_R

今日も風がありましたが、2本目のポイントではずっとずっと泳いでいました。

お母さんを見送る図。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「すごくキレイ、魚めっちゃおる~」と言いながら50分くらい泳いだでしょうか?!

ずっと歌を歌いながら泳いで、ご機嫌でした。

やっウチの息子達とも打ち解けてきたんだけどね~。

DSC00008_R

また来てね。一緒に泳ごう!!

 

午後は10歳のユウヤくん。

シュノーケリングは慣れているようでスーイスイ。

DSC00016_R

その調子で体験ダイビングもすんなりと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10歳でけっこう泳げるのってスゴイよ!

来年は一日コースにして2本潜ろうね~!!