西表島ダイビングStaffBlog

27年ぶりのバラス島

Sファミリー貸切中!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんはナント!27年ぶりの西表。

その27年前にはこのバラス島で体験ダイビングをやったそうです~。

行ったときは人がたくさんいたのですが、

あっという間にいなくなって、30分の貸切タイムでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

静かなバラス島を満喫しました。

あ、それと、巨大なロウニンアジがウロウロ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すごく浅いところをずっと泳いでいたんですよー。

迫力があってちょっと怖かったです。

もっと遊んでいたかったけど、帰りの船の時間に合わせて引きあげます。

最後までシュノーケリングするユウヤくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とってもサマになってるね!

私達が船に戻ったらすぐにアジサシがたくさんやってきました。

この後はアジサシ達の貸切タイムです。