西表島ダイビングStaffBlog

風が強くても張り切って潜ります!

朝一の砂地、透明度最高~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真っ青でついつい撮りたくなっちゃうワイドな写真。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こういうとこはフワァ~と浮いているだけで楽しいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気持ちヨカッタな~。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いけない、風景ばかりになってしまった^^;

生物もたくさん見ましたよ。

大きなニセゴイシウツボです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソギンチャクエビと~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バブルコーラルシュリンプです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クロスジギンポ、かわいいですね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴシキエビ、まだ居てくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウコンハネガイ、光ってます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカククリがウロウロしているので華やかです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コナユキツバメガイ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハダカハオコゼ、今日も狙ってます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなのアイドル、ミナミハコフグ。可愛すぎる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後になってしまいましたが、午後は体験ダイビングをしました。

Kファミリーのお父さん、かなり上手でした~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一つ一つの生物をじっくり観察して、たっぷり潜ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お子様が水面から心配そうに見ているのが可愛かったですねー。

「いやー、ダイビング楽しい!」と言ってくれて嬉しかったです。

またご家族で遊びにいらしてくださいね~。