西表島ダイビングStaffBlog

今日も元気でニギヤカです!

今日も子供が6人!

ニギヤカな船上でした。

一番チビッ子(我が家の三男を除く)のリュウくんのお世話をみんなでしてくれました。

DSC_0011_1503_R

ノドカちゃんとリミちゃんが浮き輪を準備して・・・

こんなことに♪

DSC_0010_1502_R

浮き輪人形~で遊んでいました。

次男がフィンを履かせてあげたり~

DSC_0018_1505_R

バケツに水を汲んであげたり~

DSC_0004_1501_R

貝殻やサンゴで遊んだり~

DSC_0023_1506_R

子供は子供だけで勝手に遊ぶものなんですね。

私はすっかりカヤの外でした。笑

そしてなぜか船の掃除を始めたこども達。

DSC_0016_1504_R

それぞれに役割分担を決めて、キレイに掃除してくれました!ありがとー。

ずっと小さい子の面倒を見てくれた小学3年生コンビのノドカちゃんとリミちゃん。

お昼はパインモデルとして活躍してもらいました!

DSC_7265_1507_R

二人とも数年前から知っているけど、お姉さんになったな~。

今日も子供がいっぱいで楽しい船上でした!

また一年後、一緒に遊べるかな?!楽しみだね♪