西表島ダイビングStaffBlog

晴れた~☀

超常連さん?友達?(いつもは飲むだけ。笑)なSさんが

お友達をたくさん連れてきてくれました。

寒いかもよ~と言ってたけど、奇跡的に晴れ☀

みんなウエットなしでガンガン泳いでました。

新婚旅行だけど「楽しい方がいいから」と仲間と旅行のS夫妻。

そんな新婚旅行も素敵ですね~。

スイスイ気持ちよさそう~。

体験ダイビングもしました。

余裕過ぎるTさん。

ガーデンイールを眺める二人。ゆっくりゆっくり近づきます。

ファンダイバーかと思うほど上手でした!

でも実は二人とも初めてだったんだよね~。上手すぎ。

船下に来たら素潜りをするSさん発見。

この後、体験ダイビング予定だけど、これなら余裕だね♪

そして案の定すんなり潜ってピース✌

奥様も潜りました~。

新婚旅行だもの、二人で楽しまないとね♡

少し怖がっていた奥様もすっかり慣れてゆっくり遊べました~。

今日だけなぜかベタ凪。

最高の海況で遊べました~。