西表島ダイビングStaffBlog

やっと海に出られました~

天候&海況の悪さで久しぶりになってしまいましたが、

やっと青い海に潜ることが出来ました~。

海が青い。

気温は少しずつ下がりましたが、水温は28℃とまだまだ快適。

カクレクマノミ可愛い~。

ドキドキが止まらなかった奥様もすっかりリラックスして潜ってます。

サンゴとスズメダイで華やかですね~。

テーブルサンゴも美しい。

とても仲良しなお二人。いい笑顔♪

2本目も透明度がいいですねー。

たくさんお写真撮ってくれていました。

イッテンチョウチョウウオ。

ナデシコカクレエビ。

イロブダイの幼魚もいましたよ~。

ハマクマノミ。

Fさん、この地形と透明度が気に入ったみたいです。よかったー。

実は先日、大荒れで一日キャンセルになってしまったんです。

長く滞在してくれていて本当によかった~。