西表島ダイビングStaffBlog

小学校の学習発表会

2学期は本当に行事だらけ・・・。

今日は小学校です。『学習発表会』

dsc09435_r

3年生は音楽かー。楽しみ♪

dsc09438_r

恥ずかしがり~の長男ですが、少しだけモジモジ度が減ったかな。

dsc_2999_r

楽しそうに歌ったり、笛を吹いたり。

dsc_3003_r

先日作ったお揃いのクラスTシャツ。

親もみんな作ったら、当然着てくるだろうと思って家族全員で着ていったのに、

みんな全然来てなかった・・・。おーーーい!

最後の合唱もたまーに歌詞が分からなくてニヤニヤしていたけど、

今までで一番ちゃんと歌っていた気がします。

dsc_3137_r

あんなにモジモジくんだったけどね。成長したね。

全校生徒での記念撮影。

dsc09441_r

今年はインフルエンザや胃腸炎が流行ることもなく、無事にできてよかったね。

いつもヒヤヒヤするからね~。

おつかれさま♪♪♪