西表島ダイビングStaffBlog

気持ちよく2本潜りました!

ずっとうねりがすごかったけど、やっとこさ落ち着いてきたかな。

バラス島の外側に出られました。

気持ちよーく1本。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Cカードを取ったばかりのお二人でしたが、

すでにダイビングをとっても楽しんでます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカネハナゴイの乱舞がたまらないですねー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カスミチョウチョウウオもいい感じでまとまってる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

意外に喜んでた?!ムチカラマツエビ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水底にはネムリブカもいましたよー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2本目も久しぶりのポイントへ。

体験ダイバーのお友達も一緒に入りましたが、

「誰が体験だっけ?」と思うくらい上手!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船から離れるにつれてどんどん良くなっていく透明度。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴも元気で美しいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほら、もう完全にファンダイブ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

三人の記念撮影もいい感じ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイバーのTさんも「Cカード取ります!」と力強く♪

三人で仲良く潜り続けてね~。