西表島ダイビングStaffBlog

久々のファンダイブ

仲良し親子が遊びに来てくれました。

お父さんは久々のファンダイブ。(娘さん息子さんはシュノーケリングです

まずはのんびり砂地で。

トラフシャコが顔を出します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

隠れがちなハダカハオコゼ。でも黄色だから目立ちますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さくても魚の群れは嬉しいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リュウキュウハタンポが増えていますね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミナミハコフグの幼魚、みっけ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと珍しい角度からのハナミノカサゴ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きれいな色合いですねぇ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりのダイビングだったけど、とっても上手だったお父さん。

さあ2本目も楽しく潜りましょう。(その前にバラス島で休憩です)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黄色が鮮やかなマジリアイゴのペアがいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴマモンガラ、相変わらずイカツイな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふわぁ~っとしていたらカメ発見!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父さんとの2ショットもいい感じ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一日中雨の予報でしたが、思ったより降られず。

のんびりと遊ぶことが出来ました!!