西表島ダイビングStaffBlog

波なんて怖くない!ひなの4歳&めい2歳

青森から毎年遊びにきてくれるNファミリー。

今年はお父様がお休みでママとひなのとめいで

遊びに来てくれました。

dsc_0337_00006_r

さすが東北の荒波にもまれてるだけあって予報3~4mの波もこわがらない!

dsc_0300_00001_r

ママ達が潜ってる間ずっと海で遊んでいましたよ♪

dsc_0305_00002_r

船のヘリから飛び込むのもへっちゃらなひなのちゃん。

dscn3960_r

姉妹で仲良く遊んでくれて僕も楽チンでした(笑)

dscn3975_r

おそろいの水着がさらに可愛さが増しますね♡

dsc_0321_00004_r

遊び疲れて一緒に寝ちゃうところも可愛さ倍増(笑)

dsc_0308_00003_r

「琉成に会いたい!」なんて嬉しいこと言ってくれるなぁ。

偶然明日はうちの子たちも学校がお休みなの。

みんなでたっぷり遊べるよ~☆

明日は寒くならないよう太陽が出ますように…