西表島ダイビングStaffBlog

アジサシがお気に入り

ここ数年、毎年夏に遊びに来てくれるOファミリーがご来島!

それを歓迎する青空が広がっています。

P1010375_R

ただし・・・風が強い。

まだ台風の影響が残りますね。

でも風が強いからだと思うのですが、アジサシがたくさんバラス島で休憩中。

P1010388_R

ノドカちゃんはこの鳥がとても気に入ってくれたみたいで、撮影に夢中。

P1010381_R

魚を捕りに行っては休む、休んでは魚を捕りに行く。

P1010406_R

渡り鳥なので、見られるのもあと少しなのかな?!

貝殻拾いの途中に鳥の羽が落ちているのを見つけて嬉しそうなノドカちゃん。

P1010401_R

何度も来ているであろうバラス島ですが、何度来ても青空のバラス島はいいですね。

P1010404_R

とっても仲良しなOファミリー。明日も楽しみましょ~♬