西表島ダイビングStaffBlog

バラス島をひとり占め

最近は昼時でもなかなか貸し切りにならないバラス島ですが、

今日はなぜか誰もこない~。

それなのに本日のお客様はリピーターさんばかりでバラス島におりない・・・笑

唯一初めましてのカイゴくんだけがひとり占め。

(昨日シュノーケルツアーで来たとのことでパパ&ママは船から見守り中)

DSC_9387_00008_R

この空とこの海と、バラス島をひとり占めするカイゴくんです。

子供たちはとりあえず海に浸かっていれば楽しいようで、のんびり~。

DSC_9406_00011_R

三人でブイまで競泳したり、

DSC_9412_00013_R

もちろんジャンプ大会が始まりますね。

DSC_9410_00012_R

男三人、楽しそうに遊んでいました。

それを波の音を聴きながら、かすかに揺られながら眺める親たち。

かなり贅沢でゆったりとした時間でした。