西表島ダイビングStaffBlog

ファミリーで体験ダイビング

シュノーケリングに慣れたファミリーの体験ダイビングでした。

まず水慣れのシュノーケリングが上手~。

さすが道具をすべて持参なだけあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度もよかったので、テンション上がります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ、いよいよ本番の体験ダイビング。

まずはパパ。

DSC_3814_00010_R

そして中学生のリンカちゃん。

DSC_3817_00011_R

そしてママも行きます!

DSC_3811_00009_R

三人揃って、さっそく海の中を楽しんでいます!

DSCN3576_R

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めての体験ダイビングですが、みなさん姿勢がいい!センスありますね。

DSCN3583_R

耳抜きにちょっぴり苦戦したママも水底まで行ってしまえば余裕です。

DSCN3585_R

リンカちゃん上手~。

DSCN3586_R

パパは何に夢中なのかな?!ヒトスジギンポかな?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛い3ショットが撮れました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤシャベラがペットのようにずっとくっついてきて可愛い。

DSCN3589_R

とにかく初めてとは思えぬ上手さでしたよ。

DSCN3594_R

さすがずっとシュノーケリングで慣らしているだけありますねー。

お昼を食べてからもずっと泳いでいるお三方でした!

DSC_3821_00012_R

これからはシュノーケリングもいいけど、

ぜひダイビングも続けてくださいね~。

またお待ちしています!!