西表島ダイビングStaffBlog

珍しく雨降りのバラス島

朝からいくつもの雨雲が通り過ぎる一日となりました。

こんな雨の降っているバラス島も珍しいです。

DSCN3525_R

でもせっかくだから上陸しないとね。

DSCN3526_R

やる気満々のソウダイ、よしっ泳ぐぞ!

DSCN3528_R

雨が降ったって水に入ってしまえば濡れるもんね〜。

DSCN3523_R

おっいい笑顔だね!

DSCN3531_R

DSCN3529_R

DSCN3530_R

お昼ご飯を食べていたユウミくんも食べ終わって参戦。

DSCN3534_R

子供は雨なんかヘッチャラですね。

昨年も来てくれたユウミくんですが、泳ぎが上手になってる!

DSCN3540_R

3歳とは思えない泳ぎっぷりです。

DSCN3563_R

バラス島も上陸してサンゴ集め。

DSCN3542_R

大人だけだったらドンヨリしちゃってたかも。

元気な子供達がいてくれてよかったー。

でも次回は青空のバラス島を見せたいな。