西表島ダイビングStaffBlog

10ヶ月でバラス島デビュー

水に浸けても全然泣かないマナちゃん♬

DSC_3152_00006_R

気持ちいいのかな?うっとり?!笑

DSC_3166_00011_R

パパ&ママが泳いでいる間も全く泣かずに、遊んでいるマナちゃん。

とってもイイコでしたよ!

せっかくのファミリー写真にこっそり写る三男・・・。

DSC_3164_00010_R

朝イチのだれもいないバラス島でゆっくり遊べたマナちゃん。

パパのダイビング中にぐっすり眠ってしまいました!

DSC_3171_00012

めっちゃ可愛い〜。

次に会える頃は一緒に泳げるかな?

また来てねー。待ってるよ!

 

 

他店で小さいお子様の乗船を断られたお客様はまずお電話を。

ウチならゆっくり遊ぶことが可能です。

大きいショップさんでは出来ないことを可能な限りお応え致します。