西表島ダイビングStaffBlog

バラス島は子供の島

どの子もやっぱりバラス島で遊ぶ時が一番生き生きしている。

DSC_1417_00015_R

全然海に入らなかったソラくんでしが、バラス島に着いた途端やる気マンマン!

DSC_1412_00013_R

DSC_1414_00014_R

自ら海に入って行って・・・

DSC_1419_00017_R

遊び始める。

DSC_1423_00019_R

DSC_1418_00016_R

DSC_1450_00028_R

なんだ!すごく上手に遊べるじゃん!!って。

DSC_1456_00031_R

DSC_1451_00029_R

バラス島の力はすごいねー。

こちらは笑顔の絶えないりゅーぞー。

DSC_1427_00020_R

DSC_1421_00018_R

めっちゃおチビのころから知っているけど、たくましくなったね!

DSC_1437_00024_R

DSC_1430_00021_R

お姉ちゃん・あっちゃんに遊んでもらっていいなー。

DSC_1435_00022_R

DSC_1436_00023_R

そんなあっちゃんも初めて会ったのは2歳くらいだったと思うけど、

今では6年生の素敵なお姉さん。

パパとバラス島散策中。

DSC_1484_00035_R

ちびっ子たちが遊んでいる間にパインをいただいてます!

DSC_1446_00027_R

ずっと海の中にいる子供達。

DSC_1442_00025_R

悪ガキ二人がヤナギに捕まった!

DSC_1460_00032_R

DSC_1465_00033_R

そして投げられるりゅーぞー。

DSC_1472_00034_R

最後のほうは誰が親子で誰が兄弟だっけ?と言うくらい仲良くなってました。

りゅーぞーとソラくんのママ。まるで親子のようにプカプカしてます。

DSC_1501_00039_R

そのころソラくんは、あっちゃんとウチの長男とバラス島で。

DSC_1493_00037_R

小さなハゼやエビがいたみたいでしばらく3人でずっと遊んでいました。

DSC_1496_00038_R

こうやって、誰が兄弟かわからないくらい仲良くなってくれるのをみるのは、

本当に嬉しいですね~。

みんなが楽しくなるバラス島、すごいところだなぁ~♪