西表島ダイビングStaffBlog

夏休みは連日海の子供たち

どこにも行かれない我が家の三兄弟は、夏休みの間ずっと海です。

でも毎回とっても楽しそうに遊んでくれるので助かります。

DSC_1023_00003

いい顔するな、次男。

長男の捕まえてくるウミヘビで遊んでます。

DSC_1039_00004

新しいボディボードを使いこなしてます。

DSC_0953_00001

そしてボディボードをパパに取られてしまった長男の図。

DSC_1156_00005

長男はずっと波に乗っているので、最近のべた凪が物足りないみたい。

贅沢な話ですね。笑

そしてすっかり海が大好きになった三男。

DSC_1189_00006

なんだか「ひとりでもだいじょうぶ!」みたいな感じで遊ぶので、

たまに流されます・・・。

DSC_0955_00002

そのたびに助けに行くお兄ちゃんたち。

でも本人は気にせず、箱メガネも使いこなすようになりました。

DSC_1196_00007

連日の海で真っ黒の三兄弟ですが、まだまだ海で遊ぶよっ!

とにかく熱だけ出さないでくれよー。

頼むぞ、三兄弟!!